白金高輪大好きのブログ

白金高輪大好き

港区三田資産価値【更に上昇に1票(ズバリ)】

みなさんこんにちわ。

昨日アップした「古川橋から見たレア生物【驚き】」。

https://minatokudaisuki.hatenablog.com/

 

まったく読まれていないらしく、がっかりしている「白金高輪大好き」です(-_-;)

皆さん関心がないみたいです・・・(-_-;)

 

昨日、「(仮称)三田に丁目計画」がアップされましたね。

www.mecsumai.com

みなさんこんにちわ。

昨日アップした「古川橋から見たレア生物【驚き】」。

https://minatokudaisuki.hatenablog.com/

まったく読まれていないらしく、がっかりしている「白金高輪大好きです」(-_-;)

皆さん関心がないみたいです・・・(-_-;)

 

本日、「(仮称)三田に丁目計画」がアップされましたね。

www.mecsumai.com

「メゾン三田」の建て替えプロジェクト。

東京タワーが近い。

 

細い道路を挟んですぐにイタリアが大使館という素晴らしいポジション。

立地的にはザ・レジデンス三田の真裏。東京タワーへの眺望が隠れてしまうのが惜しいですね。

ザ・レジデンス三田も考えてみると、「シャトー三田」の建て替え。

三田2丁目の建て替えが続くのは、資産価値の高さを表しているように感じられますね。

 

三田は1丁目~5丁目までありますが、2丁目は高台。

三井倶楽部があり、自然に溢れ都心とも思えない雰囲気。

車通りも少なく静寂。

三田の中で2丁目は別格といっても過言ではないでしょう。

 

本物件だけでなく三田は1~5丁目まで開発が行われそうです。

 

資産価値は上昇することはズバリ間違いがないでしょう!と思って

 

 

 

 

 

 

「メゾン三田」の建て替えプロジェクト。

東京タワーに近く、細い道路を挟んですぐにはイタリアが大使館という素晴らしいポジションにあります。

 

f:id:minatokudaisuki:20190220002419j:plain

 

「ザ・レジデンス三田」の真裏に面し、東京タワーへの眺望が隠れてしまうため、白金高輪方面の眺望を取る設計にしたのでしょうか。

 HPを見ると圧巻の眺望ですね。

 

ザ・レジデンス三田も、「シャトー三田」の建て替えプロジェクト。

三田2丁目の建て替えが続くのは、資産価値の高さを表しているようにも感じられます。

 

三田は1丁目~5丁目までありますが、2丁目は高台。

三井倶楽部があり、木々に溢れ都心とも思えない雰囲気。

 車通りも少なく静寂。

 高級感が漂い三田の中でも特別なエリアと言って良いでしょう。

 

「(仮称)三田二丁目計画」の近くにある「旧かんぽ生命東京サービスセンター」 を三井不動産が購入したようです。今後どのようにしていくのかも大変関心があります。 

https://www.stepon.co.jp/f-news/2018/0329_3793/

 

そして、三田1丁目、3丁目・4丁目、5丁目と大きな開発がこの先予定されています。

 

今でも人気のエリアになりますが、

「ズバリ三田の人気は更に上昇するのは間違いなし」と私は見ています!